www.sheonme.com オープンカー用オリジナルパーツ創作所
sheonme.comタイトル トップページ ラインナップ sheonmeについて サイトマップ リンク SheonMeノート
新規パーツ ロードスターNC用パーツ ロードスターNA/NB用パーツ 削り出しステンレスシフトノブ
NA用パーツ 【NA用】アルミ削り出しAC吹き出しキャップ:タイプ2
標準仕様は現在販売していません。
    申し訳ございませんが、都合により
    削り出し素地品である標準仕様については暫時販売停止とさせて頂いていて
    ブラックアルマイト仕様のみの対応となります。
弾丸型形状のですAC吹き出しキャップ:タイプ2です。
角ばった 円筒型のタイプ1とは違うデザイン。
円筒の直径で球状に削りまさに弾丸形状となっています。

AC調整ノブ:タイプ2と統一感を持つよう同コンセプトで製作しました。
デザイン、仕上げとも同様になっています。

材質にはアルミニウム合金を使用しています。
写真のものそれぞれ4ヶで1セットとなっています。

ブラックアルマイト仕様はとても奥深い黒発色となっています。
アルマイト工程を厳密に管理して素地の光沢を失わないように仕上げています。

ブラックアルマイト仕様
【NA用】アルミ削り出しAC吹き出しキャップ :タイプ2・
ブラックアルマイト仕様
数量: 価格:4,000円
取付け方法
  1. 接着剤で固定するか、薄い両面テープを車体側の突起に適度に巻き付けて差し込んで下さい。
標準仕様:神奈川のOさまからのレビュー
モニター品のAC吹き出し口キャップ、本日取り付けました。 いいですね。ひとつ抜け落ちてた感じが払拭できました。これも純正の使用感を損なう事なく、自分仕様に一役かってくれます。丸みのある砲弾型というのがトゲトゲしくなくて、良かったです。 こうなると、ますますACダイヤルが宙に浮いたって感じで… 早々のリリース、期待してます!
(2009/06/19)

標準仕様:ko-1_rsさまからのレビュー
AC調整ノブと同様な弾丸型です。
実は、吹き出し口のツマミ、あまり気にしたことがなかったのですが、ここに金属のツマミが付くのって予想していた以上に素敵です。 なんだか自分の車がちょっと高級車になったような気がします。 見た目だけではなく、表面の手触り(指触り?)がしっとりといい感じです。
同時装着した吹き出し口リングに干渉するかも?とちょっと心配しましたが、十分なクリアランスがあったため全く問題ありませんでした。
(2009/06/24)

ブラックアルマイト仕様:広島のHさまからのレビュー
黒アルマイト仕様と言う事で標準仕様とは違って、 見た目のインパンクト自体は弱いですが、 分かる人にしか分からない、 玄人好みなところが自分は気に入りました。 目には見えるけど、見えないお洒落といった感じで、 センターパネルにさらに統一感が出たように思います。 大人の落ち着いた車内への『ダメ押し!!』には最適な商品です。
(2009/10/25)

- コピーライト 2005 www.sheonme.com -